研修制度について
C-GATEとは弊社の研修制度の名称である。
CockPitの C
GATEは、入り口
Cゲートでは、仕事よりも大切な人としての部分、
ビジネスマナー、商材知識、業界知識、
アポイントの取り方等について学ぶことができます。
是非、成長、進化の入り口としてC-GATEを受講してほしいです。
C-GATEを通して魅力的な人生のスタートを切りましょう!

キャリアアップのための業務
一人一人の将来像に適した職種を選定し、
必要なスキルを得られる実務経験先をご案内いたします。

接客販売業

モバイル関連やアパレルなど、店舗にて接客販売を行うことにより、対人コミュニケーション能力が身に付きます。

事務

営業サポートを行うことにより、PCスキルの向上やビジネス文章など、多岐にわたり事務業務能力が身に付きます。

営業(訪問販売)

訪問販売営業を行うことにより、BtoB・BtoCと幅広い営業スキルが身に付きます。

コールセンター

コールによる商材獲得を行うことにより、営業や販売の基になるトークスキルが身に付きます。

CockPit presents ギャラクシー研修

弊社では研修制度に特に力を入れております。弊社の実績のある先輩から直接指導を受けることで、何処よりも早く営業スキルが身につきます。

ステップ1: 新入社員研修制度

入社後、1週間、当社事務所にて時間を共にしながら社会人への意識改革から、必要なビジネスマナー、営業のノウハウ、当社の業務フロー及び関連基礎知識、などを学習します。

ステップ2: 新入社員フォローアップ研修

当社は月に一回社員全員で、交流を深めるためにも、毎月の出来事を振り返り全員がお互いに成長度合いを確認します。 また自分たちに求められている役割を明確にし、明日からのキャリアプランを立てます。

ステップ3: 部署内勉強会

部署別にテーマを決め勉強会を行ったり、事業の説明会を行います。